2016-03-18から1日間の記事一覧

全世界海洋情報サービス・システム

はぁーぁ。なんだか、やるべきことは色々ありますが、あいかわらずです。全世界海洋情報サービス・システムを調べていたのですが。明後日こそポリ塩素化ビフェニルについて纏めます。

アパーチャグリル管

アパーチャグリル管に付いて調べていたのですが、今日はパス。明日こそフォントアップデータ機能拡張に関すること書けるといいな…。

ディファレンシャル伝送

今日は。ほんと、勉強したいことは色々ありますが、。ディファレンシャル伝送に関する事を調べたかったのですが、、、今日はパス。明後日こそ世界電気通信標準化会議について纏めます。

個人・商業用地上衛星受信ステーション協会

はぁーぁ。んーっと、学習したい事は一杯ありますが、。個人・商業用地上衛星受信ステーション協会って…。これに付いて調べていたのですが力尽きました。明日こそアラブ石油輸出国機構に関すること書けるといいな…。

コングルエントマッピング

いつもどうも。やらなきゃいけないことがありますが、一向に進みません。コングルエントマッピングに関して調べたかったのですが、。明後日にエコーキャンセラ方式にでも。

メッセージダイジェスト関数

うがぁあー。なんとも、勉強したい事はいろいろありますが、いつも、グータラしてしまいます。メッセージダイジェスト関数をご存知ですか?これに関して調べたかったのですがメンドウになった。明日こそノーマルディスコネクトモードでも。

潜水艦発射ミサイル

潜水艦発射弾道ミサイル。これを調べたかったのですがまた今度。いづれ北大西洋自由貿易地域に関すること書きます。