2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不全骨折

不全骨折って…。これについて書こうと思ったのですが今日はパス。明日にでもベルト駆動式ライブローラコンベヤについて書けるといいな…。注意:全部嘘です。

地球全域情報システム

ひゃっほう。地球全域情報システムに付いて調べていたのですが力尽きました。明後日はペースメーカーに付いて書き上げます。注意:全部嘘です。

ローマカトリック教会

こんちは。ローマカトリック教会に関して調べていたのですが今日はパス。明後日こそインターネットダイアラに付いて書けるといいな…。

アデノシン・トリホスファターゼ

おばんかたです。アデノシン・トリホスファターゼに関して調べたかったのですが、、、疲れた。あしたにでもパラメディカルに付いて書きたいと思います。

密結合マルチプロセッサ

今晩は。いつも、勉強したいことはイッパイあるのですが、。密結合マルチプロセッサを途中まで書いたのですが、今日はパス。明日はシェルエクステンションに関してでも。

ペーパークロマトグラフィー

今日は。本来、夢は色々あるのですが、ついつい誘惑に負けてしまい…。ペーパークロマトグラフィーに付いてご存知ですか?これの事を途中まで書いたのですが…、今日はパス。明日はリゼルギン酸ジエチルアミドの事を纏めます。

ツェッペリン型飛行船

こんばんは。本来は達成したい事はいろいろあるのですが、ぐだぐだです。ツェッペリン型飛行船の事を途中まで書いたのですが、、、疲れた。あしたこそヘッド・マウント・ディスプレイを書けるといいな…。

多品種中小量生産システム

多品種中小量生産システムに関して調べたかったのですが、今日はパス。あしたにでも多品種中少量生産システムをでも。

乳首強化マシン?!

乳首強化マシン発見!こんな凄いモノ見つけました‼乳首鍛えてどうするんだろう?え?違う?今年流行するブラジャーだろうか?フェミニン フィギュアおすすめポイント☆長時間ケアするために、ブラも着用できる形状。☆寝ながら、TVを見ながら、家事をしながら、…

水筒が水鉄砲?

なんだコレ?高圧洗浄機?ずいぶんコンパクト👍凄いね‼え、水筒?詳しくはこちらで動画みて下さい。http://shop.moshimo.com/aquabot_store/

多段フラッシュ蒸発法

こんばんは。なんとも、達成したいことはたくさんありますが、ぐだぐだです。多段フラッシュ蒸発法を更新したかったのですが、疲れた。明日にでも地上発射巡航ミサイル書きます。

プライマリDOSパーティション

うがぁあー。んーっと、達成したいことは一杯ありますが、ぐったりです。どうも、意思が弱いです。プライマリDOSパーティションを書こうと思って、調べていたのですが、、、。あしたにでもセグメントオーバライドについてでも。

変形機械矯正術

はぁーぁ。本来はするべき事がいろいろあるのですが、。どうも、意思が弱いです。変形機械矯正術に付いてご存知ですか?これに付いて書こうと思い、調べていたのですが、今日はパス。明日こそ対潜水艦無人ヘリコプターについて書きたいと思います。

シェルエクステンション

シェルエクステンションを知っていますか?これに付いて書こうと思っていたのですが…、メンドウになった。明日にでもヨーロッパ多言語間コンピュータ翻訳について書けるといいな…。

データベース管理システム

いつもどうも。本来は遣らなきゃいけないことがいっぱいありますが、毎日グダグダです。どうも、意思が弱いです。データベース管理システムに付いて書こうと思っていたのですが、。そのうちバイナリ転送プロトコルに付いて書いて更新したいです。←嘘

欧州為替相場安定制度

こんにちはです。本当はやるべきことは一杯ありますが、。欧州為替相場安定制度に関して調べたかったのですが…、メンドウになった。明日こそ誘導ポテンシャル分割器に関して書けるといいな…。

事故った…😭

GW最終日だというのに事故ってしまいました…こっちが優先道路、相手の一時不停止なのに止まったと言い張るこんなことならドライブレコーダー付けときゃ良かった…もしもの時に備えていいやつ買ってやるこれめっちゃキレイに撮れるみたい❗早く来ないかなちなみ…

ヘリカルスキャン方式

うがぁあー。なんだか、やるべき事はあるのですが、。ヘリカルスキャン方式を調べていたのですが力尽きました。明後日こそ有人宇宙飛行センターの事を書けるといいな…。

スタックアーキテクチャ

おばんです。スタックアーキテクチャってご存知ですか?これを調べていたのですが、今日はパス。明後日は全地球弾道ミサイル防衛を纏めます。

ジャストインタイムコンパイラ

こんにちわ。ジャストインタイムコンパイラを途中まで書いたのですが、、、今日はパス。明日は政治犯救済国際委員会を書き上げます。

おっぱい垂れた?

最近、嫁のおっぱいが垂れた気がする…アラフォー嫁のおっぱい、若い頃と比べて垂れてきた気がする…張りも無くなったようなヤバい‼ヤバすぎる‼このままでは、他のおっぱいに浮気してしまう何かいい方法は無いものか?バストアップはトレーニング!重力に勝つ…

ハイキュー仙台牛!

GW家族仲良くすき焼きしました!A5ランクしか存在しないという仙台牛霜降りの油が甘くて濃厚!でも癖がなく、案外さっぱり食べられましたまた次もお取り寄せしようかな…ちなみにこちらでお取り寄せしました。http://shop.moshimo.com/go_bbq/free-0026308013…

ラクレットしてみた‼

スイスの郷土料理、ラクレットしてみました‼もともと家族3人で、仲良く晩御飯を食べる習慣がある我が家。ちょっと変わった料理と思い、今話題のラクレットしてみました‼チーズは、皆大好きなので問題なし❗野菜の嫌いなJK 娘もチーズと一緒に野菜を食べてい…

飛行高度監視レーダー

飛行高度監視レーダーを知っていますか?これの事を調べたかったのですが、、、メンドウになった。あしたにでもホット・パックを書きたいと思います。

ビデオ・デート・サービス

おばんです。ビデオ・デート・サービスを書こうと思っていたのですが、メンドウになった。あしたはダイナミックリンクライブラリでも。ごめんなさい、嘘です。

コンフィギュレーション

こんにちはです。毎日、やるべきことがたくさんありますが、毎日グダグダです。コンフィギュレーションってご存知ですか?これの事を書こうと思ったのですが、、、。明後日に航空機原子力推進計画について書き上げます。